RHYMESTER@日本武道館


3月31日


朝早く都内某所に集合し、機材車で九段下へ。
そう、RHYMESTER「KING OF STAGE vol.7」に客演する為である。
ゲスト出演とはいえ、日本武道館
朝からアガりっ放しである。


さてここで間違い探し。

誤字あり。
勿論、すぐに訂正されてました。


この人たちも出演。


リハ時やバックステージでは、
みんながみんな、blog用に写真を撮りまくっていた。


ゴスペラーズ村上氏が、
「今日はスペ中が二人も居るんだよね〜。俺ファンだったんだよ〜。」と挨拶してくれた(笑)。
こちらも、「実は早稲田の後輩です」と打ち明ける。


出演15分前のスタンバイ・ルームにて。
リーダーの目線の先にはィ横山剣さんがいます(本当)。


ステージにて。


とにかく、約3時間半の「歴史の1ページ」なショウケースだった。
素晴らしい、の一言。
そこに少しでも貢献出来たことを誇りに思います。


RHYMESTER、ナフ・リスペクト。


打ち上げも盛大に。
そのあと、ヘベレケで三宿Web「FOREVER YOUNG」に赴く。