DJトリプルヘッダー


2月17日


ホームページには「DJダブルヘッダー」の情報が流れていたと思うのですが、
実はこの日、もう一本DJがあったのです。
場所は、新宿JAM


4〜5年振りだろうか。
大学時代に所属していたサークル「British Beat Club(略してBBC、通称ビート研)」のOBやOG達による半ば同窓会的なライヴがあり、
ボクはDJとして参加した次第である。
一応、大学在学中の「部室のラジカセでかかっていた音」をイメージしてスピン。
鳴らす方も聴く方も皆、正に音を楽しんでいた様子だった。


その後は歌舞伎町MARZへ。
NONA REEVESのイヴェントにて客入れの時間のDJを担当。
笠置シヅコからUGLY DUCKLINGまで。


そして「御チョコまつり2007」@みしゅくWebスーパースモールアリーナ(三宿Web)
フロアが終始元気で、
皆が終始酒を呑んでて、
これぞクラブ!!なグルーヴが朝まで続いていた。


18時から終始ダラダラ呑んでいたのだが、何だかあまり酔っぱらわなかった印象が…。
なんてことはない、一日でDJ三本もやってるからですよ。
「ちゃんとしてなきゃ!!」という意識が働いていたのでしょう。


今後は控えます(笑)