夏を感じる瞬間・MOBYの場合

6月15日


夏を感じる時って、皆さんそれぞれかと思います。
ボクなんかへタすりゃ花見の時期からTシャツ1枚だったりすることもあるので、
しばしば「季節感が全くない」と言われます…その通りです…。


で、ボクにとって夏を感じるときといえば…、
それは、Mac Book Proを使ってたら手首の辺りがかぶれ始める時…。
金属アレルギーの為、Macのキーボードを打つと自然に手首の辺りが触れ、
恐らく汗が触媒になって被れる予感がし、実際かぶれるのです…。


なので、家では別売りのキーボードとトラックパッドを使い、
出先ではタオル地のリストバンドをつけてキーボード打つんです、マジで…。
今年はそれが6月15日でした…。