9月の旅・OTODAMA'14編


9月6日


広島から泉大津へ移動。

途中、父の故郷に程近い竜野西サービスエリアで休憩。
思わず買ってしまった。

                  • -


泉大津フェニックス到着。
オカモトコウキくん(OKAMOTO'S)のトークイヴェントに出たり、
四星球が何やら作ってたり。

                  • -



「OTODAMA'14」初日トリ、無事終了。
我々の前、THE BAWDIESの時は横殴りの雨だったのだが、
我々が始まる直前に雨は上がった。
清水音泉番台(社長)、清水さんから中止の可能性も伝えられたが、
何とか我々のライヴも敢行できた。
バックヤードに戻ると殆どの楽屋がガランとして"祭りの後"状態だったけど、
グレートマエカワさんと四星球やDOBERMANの連中、
そしてスタッフの皆さんが拍手と握手で迎えてくれた。
天候の関係で花火もなかったけど、それも我々らしくて良い。
素晴らしい機会を与えてくれた清水音泉
そして悪天候の中、我々を待ってくれた全てのオーディエンスに感謝。


「野外フェス スクービー呼びゃ 雨上がる」
(三遊亭好楽の口調で)


最後に。
我々は清水音泉の所属バンドです。

                    • -


ホテルに戻ったのが、日付が変わる頃。
打ち上げも無く、ひとり道頓堀へ繰り出す。
スペインバルで自分へご褒美。