8月の旅・山形編


8月31日


『結晶』PVをUPしました。

                      • -


「ロックの細道」山形県県民会館


スピッツ先輩から10年振りにお誘いを受け貴重な場で演らせて頂いた。
個人的には06年「嵐を呼ぶ男共」 @ ZEPP OSAKAで、
崎山さん&サンコンJrさんと共演して以来。
素晴らしい会場、素晴らしい出演者、そして素晴らしいお客さん。
2014年、また新たな夏の思い出が加わりました。


秦基博くんのバックで来ていた河村"カースケ"智康さんと初めてのご挨拶。

カースケさんはボクのことをご存知で、「確か息子が君のファンだよ」と。
ドラムやってて良かった…。
打ち上げも半分はカースケさんとサシ呑み状態でした。


9mm Parabellum Bulletかみじょうちひろくんのドラムセットは、
ボクのセットx2よりも多かった…。


ヴォーカルの卓郎くん曰く「ライヴやリハの時は毎回が引越状態ですね…」だって。



スピッツの崎山さんとも久し振りに色々とお話しさせて頂き、
二次会では田村さんとサッカーやNBAの話など(記憶おぼろげ)。
同じ呑み屋の常連仲間@下北沢のクージーとも久々に現場で会えて良かった!
結局3時過ぎまで。