8月11日の状況


8月11日


11:26
昨夜RIJFを終え、今朝は午後から打合せ→取材立会なので午前中にやることやっておこうと思って朝ラン→家事を行ってたところ、リーダーから他のメンバーに送られてきたメール、そして今朝発信されたSCOOBIE DOメルマガにて面喰らった。
リーダーの独断で、今週末はメンバー全員で石狩に遊びに行こう、と。確かに今週末は万が一の為にスケジュールを空けていた。だが流石に6年連続は無かろう、と思っていたところ、だったらこっちから勝手に行けばいいじゃねえか、とのリーダー判断。
他のメンバーもスケジュールOK。自ら「ときめいたら、そこへ行け」と歌ってる手前、取り急ぎこれから今週末に石狩へ行く手配を始めることにする。


18:52
グッズ担当シュウくんから、もしもに備え何と予めRSR用Tシャツのデザインを発注してたとの連絡が!得意先に頼み込んで、何とか間に合う様にしてもらったとのこと!ボクはウエスに何とかライブさせてもらう様に交渉中。ライブやらずにTシャツ売るわけにもいかないので…。
羽田〜札幌往復の飛行機と宿泊は手配完了。ジョーから「ライブ可能になった時のことを考え明日のリハでセットリスト決めましょう」との提案メールを受信。ボクは気合を入れるべく美容室でパーマをあて直している最中だった。