休みだったので


5月21日


休みだったので、渋谷にでも出掛けてメシを喰おうと思い、
久し振りに「喜楽」でラーメンキメようかと思ったら、

まさかの「暫くの間、休業します」の張り紙が…。
しかも、店の前で小宮山雄飛さんとバッタリ!
雄飛さんは近所の「ムルギー」に向かわれる途中。
お互い「喜楽」の張り紙にビックリしながら、
ボクは次の店へ向かう。
☆どうやら改装だったらしく、7月上旬には営業再開しました!


渋谷で中華を食べるなら、ということで、
渋谷「麗郷」


夜はお世話になっていたが、昼は初めて。
昼も夜も変わらず、ど安定。

                    • -


夜は引っ越してから近所になったけど行けてなかった名店探訪。
大橋「和利道」


早慶上智コース的な、高偏差値なつけめんでした。
お店のホスピタリティも行き届いていて、そりゃ人気出ますわ。