様々なところから攻めてくる / 東中野へ


5月9日


あまちゃん』、ご多分に漏れず、どハマりしている。
「録画・その日の夜に観る」派にとって、
Twitterのタイムライン上の実況&ネタバレツイート、
またメシ屋などのテレビでお昼の再放送時間帯に遭遇することがある。
それをボクは「あまちゃんテロ」と呼んでいる。


最近は「あまちゃん」関係のツイートを見つけた瞬間に、
目をそらす&つぶる、という訓練をしている。
あとは12:45〜13:00にNHKが放映されているメシ屋に極力入らないetc。

                    • -


夜は東中野へ。
15年振り位だろうか。
大学の後輩に、タイ料理屋の名店があるというので連れてってもらった。


東中野「ロムアロイ」
タイ人女性一人で切り盛りしている為、予約必須。

生春巻



エビ

タイのソーセージ

グリーンカレー
もう全部最高だった…。