神宮外苑→浅草(ロンドンを想いつつ)


7月28日


スネオヘアー&ともさかりえさん結婚披露宴へ。
5分ほど外を歩いただけで、もうシャツは汗で大洪水。






いやはや、本当にお美しかった。
スネオさん、感極まりすぎ(笑)。
改めて、おめでとうございます。


そして友人代表として、
まさかの清水音泉(大阪のイベンター)・田口がスピーチ。

我々SCOOBIE DOも担当しています。
殆ど営業トーク

                      • -


一緒に出席していたいとうせいこう先生、池ちゃん、グローバーと移動。
浅草のせいこう先生宅へ。
隅田川花火大会を満喫しつつ、


ロンドン五輪・自転車ロードレースをネットで観戦。

別府史之選手の走りを追いかける。
うまく逃げに乗り、チャンスはあったと思う。
最後まで3位集団にしがみついていたが、結果は3位集団で22位。
(結果はこちら)
知人がオリンピックに出場している、という初めての経験は、
かなり痺れるものでした。
Fumy、おつかれさん!