大衆酒場大学の授業・8月編:2コマ目


8月22日


TTIS、そう立石へ。
渡辺祐センパイ、盛岡在住のSさんを引率。
(祐センパイのレポートはこちら)

5ヶ月振りの「宇ち多"」。



タンナマ



シンキ



レバ若焼きタレ



煮込み・ホネ入り

                    • -


二軒目は「栄寿司」にて青魚祭。

                    • -


三軒目は「二毛作」でジントニックのトマト割り。

ボクもこの店で使用されている「うすはり」のタンブラーを、
我が家で使用している。

                    • -


四軒目は「倉井ストアー」。
これ、何だったっけ(笑)。

もう既に酔いは回っている。

                    • -


五軒目は四ツ木に移動し「ゑびす」。


3人が順番に交代で船を漕いでました(笑)。

                    • -


大人の遠足、19時過ぎに帰宅。
電車の中で仮眠したから、帰宅したらどうやら仕事したらしい、オレ(笑)。