大衆酒場大学の授業・4月編:4コマ目


4月30日


朝、7kmを走り終えて、Nike+の自分のサイトを確認すると、
何と4月の一ヶ月で計100kmを走破!
色々サボりがちな自分がここまでやったことに、自分を若干見直した(笑)。

                  • -


引越に伴い、6年お世話になったケーブルテレビのJCOM、
先ほど担当者がチューナーを引き取りに来て、2分で解約終了。
「酒場放浪記」貯め録りなど全ておさらばは痛かったが、仕方なし…。

                  • -


ドラム用品購入の為、銀座へ。
その後は、引越用に色々と雑貨を観たかったので、
人生初の「Francfranc」へ(笑)。
私の心の中の「オリーブ少女の血」が騒いだ(笑)。

                  • -


で、授業。
課題店だった「三州屋」へ。




〆鯖

三つ葉のおひたし

名物の肉豆腐


昼は定食営業もしている。
清潔感にも溢れ、非常に居心地良く、「銀座」感もしっかりありつつも、
価格は全体的に良心的。
銀座に、初めて「自分の店」が出来た心持ち。