青森へ


2月4日


トーク&DJの2in1イベントに出演する為、西寺郷太くん(NONA REEVES)と青森へ。
3年前のこの日にも、同じメンツで青森へ行った。

写真は、空港にあった雪だるま。
目はリンゴ、鼻はにんじん、口は山芋、胸元はホタテ。


到着後、まずは「たかはし中華そば店」へ直行。
ここで5年半前に初めて食べて以来、ここ以上の衝撃を受けた店は未だにない。

                    • -


西寺郷太のこんちゃーすナイト」@青森SUBLIME
東京では根付いているトークライヴも、
まだ地方では珍しいらしく、機材など色々と探りながら行う。
基本は郷太くんがし喋り、ボクは笑い屋に徹する(笑)。


晩飯を挟んで、DJも同じくSUBLIMEで。
お客さんの入りも良く、
そしてとにかくお客さんが楽しんでくれていたようで、本当に良かった。