数少ない戦友の一人の為に・2回目


1月23日


「MINE ROCK FESTIVAL」@新木場STUDIO COAST


昨年も出演した「MINE ROCK FES」に出演。
(第一回目の模様は、こちら。)


ローディーの峰さん主催のフェス。
峰さんが、ただただ「やりたい」だけで開催されている。
「やっぱライブが好き」という、
ただそれだけの理由で集まったバンド、お客さん、スタッフばかりだった。
結局、それが一番大事なんだ、と大きなミラーボールの下で考えた。



終演後、サンボマスターの山さんが、楽屋に遊びに来てくれ、
「年始は実家に帰って、友達とスクービー祭りをやったんだよ!」
と報告してくれた。
「最終列車、ありゃいいね〜」「後追いのコーラスも最高!」
などなど、お釣りが来るくらい、我々を褒めちぎってくれた(笑)。
今年もどこかで2マンやりたいね〜、等々話す。