株主総会


1月6日


「チャンプレコード年間計画発表株主総会」@下北沢440


実際のところ、我が社チャンプレコードは株式を公開しているわけではないので、
初の試みである「株主総会」に参加して頂いたのは、
「魂の株主」の皆さま=プラスワンモーの皆々様で御座います。


2010年の我が社の業績を振り返りつつ、
2011年の所信表明と年間計画を発表させて頂いた。
USTREAMで配信もさせて頂き、
遠方の「魂の株主」の皆さまにも「異議なし」ということで、
2011年の会社運営を承認して頂けた、と思う(笑)。

                      • -


後半は「アコースティック接待(=ライヴ)」。
ボクはコンガで接待させて頂いた。
45分も叩いたのは初めてのことで、
手のひらの皮膚がだいぶ鍛えられました(笑)。