スペシャなう2


11月24日


午前7時、定刻通りに深夜バスは新宿到着。

                    • -


スペースシャワーTVスペシャなう2」出演。


奇跡の盛り上がりを見せた、今年3月放送の「スペシャなう」。
(前回のの模様はこちら)
第二回目はスケールを更に大きくし、合計4会場から中継。




ボクは村田シゲくんと共に、メインスタジオにてアシスタント。
つぶやきチェッカーズが拾った、気になるTweetを読んだり、
メインMCのいとうせいこう先生に渡したり。
「女子アナ」的役割をこなす。


番組途中にせいこう先生やゲストの皆さんが、
渋谷WWWに移動する、という進行もあった為、
メインスタジオからカンペ無しで10分ほど繋いだりもしたのだが、

番組のエンディングではこちらには全く振られず、
村田シゲくんと拗ねていた(笑)。


今回も徹底して「壮大なナンセンス」が繰り広げられた(笑)。
スペシャなう3」も必ず放送され、出演させて頂くことを願う。