CHAMP RECORDSの福利厚生事情


9月1日


朝4時頃、就寝。
何故なら、13時半から始まる、
CHAMP RECORDS起業以来初の「健康診断」の為、
朝7時半以降から絶食をせざるを得ないので、
その時間を寝て過ごそう、と思った為である。




社員全員、ドキドキしながら「成人病検診」に臨んだ。



人生初のバリウムを痛飲する。



ちょろかったね〜、と嘯く人、
採血されてちょっとフラフラな人、
バリウム検査でごろごろ転がり軽く乗り物酔いした人、
朝から何も飲み食いしてないから、いい加減腹減った人などなど、
ともかく、初めての健康診断は終了した。


詳細な結果は、2ヶ月後。


ただ、この日に判明したのは、
10年前にボクがリクルートフロムエー「じゃマ〜ル」誌にて、
契約社員として編集に携わってた時代に受けた健康診断以来、
身長が2cm伸びていた!これから177cmと公表します!
注:「アフロ分」が伸びた訳ではありません(笑)。10年前もアフロでした。