13回目


4月18日


「Root & United vol.13」@代官山UNIT


今回も大入満員。感謝感激であります。
Riddim Saunterとはかなり前から「一緒に2マン演りたいね」と話していた。
我々より下の世代では、稀に見る「音楽バカバンド」だからだ。
豊富な音楽知識もありながら、
それをダンスミュージックとして昇華しているその姿勢は、
本当にシンパシーを感じる。


この曲しか無いだろう、と選んだ、
Jackson Sistersの「Miracles」は、
フロアにいたお客さんが「Miracles」Tシャツを掲げる、
というミラクルもおき、大団円。


次回の「Root」は、秋。
お楽しみに。


あ、そう、この日はニューアルバムのPVの素材を収録する為、
カメラを入れてました。
踊りにきて頂いたPLUS ONE MOREは、映る可能性あります。