全行程終了 / 大衆酒場大学・4月の授業:1コマ目


4月8日


今回のニューアルバムに関するレコーディング作業の全行程が終了。

我ながら、内容が素晴らしすぎる。

                  • -


一人、近所の酒場で打ち上げを兼ね、授業開始。

笹塚に住んで8年だが、未だ未踏だった「井口」

ホッピーを頼むと、中(焼酎)が二杯分出てきた。
店は酔わせる気マンマンである。

白モツが大振りでよろしいモツ煮込。

串も合格。

そして紫蘇ハイ。
恐らく梅干を作る際に一緒に漬けられる紫蘇が。

                  • -


すると、スカパラ川上先輩から「合流しませんか?」とのお誘いが。
先輩命令は絶対なので(笑)、指示された店、下北沢「よっちゃん」へ移動。
いつの間にこんな大衆酒場が出来てたんだ!!というような、見事な大衆立呑み酒場。


で、まさかの「ワイナー」。


「ワイナー」に関しては、こちらを。
http://www.sasesaketen.com/SHOP/Hi-5.html