「今何時?」と誰かに確かめたくなったくらいに


夢中になってた9月13日


「Root & United Vol.12」@代官山UNIT


年二回の恒例のパーティー
今回の対バンは、曽我部恵一バンド。
リーダー・マツキタイジロウと曽我部さんが大学の先輩後輩ということもあったり、
我々の前任マネージャーが曽我部さんの盟友である田中貴だったり、
サニーデイ・サービス時代に一度対バンしたことがあったり、
下北沢でしょっちゅう会ったり、というかなり身近な仲だったのだが、
2マンは何気に初めてなのであった。


ソカバンのみんなの、あの大きな音を精一杯鳴らす姿、
腹の底から大きな声を出して歌う姿は
音楽に、ロックに心酔している人間にとって、絶対的に正しい行為だと思う。
ライヴバンド同士、一緒に演って本当に楽しかった。


次回は来年です。
発表はもうちと待ってね〜。


All Photo By もちろんshiva-eri
















おまけ