下北沢:プライヴェート・レーベル会議


9月7日


朝は野球。
某大物バンドのメンバーが所属するチームとの対戦。
このチームとは対戦歴が長く、
お互い「絶対負けられない」というライバル心がある。
ここのところ、不運な引き分けや雨天ノーゲームがあり、
今日こそは絶対コテンパンにやっつけてやろう、とメンバー全員で試合に臨んだところ、3-1の快勝。
非常に嬉しい。

                        • -


10月末発売予定『Splash!』の企画、「曽我部恵一氏とSCOOBIE DOによる自主レーベル座談会」に出席。
取材場所はこちら。

「ナタリー」を運営している会社にて。



対談に入る前に写真撮影。
シュウくんが来ているのは通販限定にて発売予定のNew Tシャツ。
曽我部さんとTシャツについて色々と意見を交わす。



そう言えば、下北沢を屋上から眺めることって滅多にないなぁ〜、と写真を撮ってみた。

                        • -


対談は多岐に及んだ。
勉強になることも沢山あった。
バンドをやっている人のみならず、沢山の人に読んで欲しい。


で、この日のインタビュアーは、鈴木敦史くん。
そう、「SUZUDAMA'09」の主催者である。
もうひとっ風呂浴びに、是非梅田に来てね!!

                          • -


夜は「ROCK IN JAPAN FES」のスタッフ・プロダクション打上げ。
ジャーマネとして、呑みニケーション。