名古屋で一番でかいキャパ


8月29日


5時過ぎ、三宿から帰宅。
10時、都内某所に集合。
昨今の土日の高速の激込み具合(どうにかならんものか)を考慮し、早めに出発。
ハコに入る前に先にホテルにチェックインすると、
ネームリストにはこんな名前で予約が入っていた(笑)。


さすがに全身タイツは準備されてなかったが(って、ネタが古いか(笑))。

                    • -


Re:Mix」@名古屋CLUB DIAMOND HALL


昨年初めて出演した際、その楽しさに「来年も出して下さい!!」と懇願し、
今年も出演させて頂くことになった。
しかも、今年はCLUB DIAMOND HALL
ビードゥー史上、名古屋では最大のキャパである。


コストパフォーマンスとブッキングの良さ、丁度良い規模。
そして昨今の名古屋の「タガの外れ具合」。
ライヴが大好きで堪らないお客さんたちで溢れていた。
我々を観るのは初めてだったであろうお客さんも多かったと思うが、
フロアの隅から隅まで、モチロン二階席まで、やんややんやと盛り上がっていた。


11月7日(土)のツアーファイナルワンマン@名古屋CLUB QUATTROへの、
これ以上ない景気づけになったことは間違いない。


                      • -


手羽先でお馴染み「風来坊」での打上げを経て、
上記のネームリストをホテルに提出してくれた名古屋の担当イヴェンターと、
一年振りに 「あの店に」再訪した。
来て良かった思い半分、来なきゃ良かった思い半分(笑)。