海岸行き


8月8日


高校野球の開会式が始まる一時間前の午前八時、都内某所のいつもの集合場所に集まり、機材車は出発。
いざ、鎌倉。

(Photo by オレ)

真っ青。超ピーカン。

飛行船も気持ち良さそうだ。


(以下、Photo by SHIVA-ERI)


CABANONは、今年開設されたライヴハウス on the beach。
しかも海の家的ライヴハウスにしては珍しく、ドラムをフルセットで鳴らすことが出来る。
こりゃあオモロいことが出来そうだ、ということでオファーを頂いた時に出演を即決した。
バカでかいミラーボール。
床はもちろん、砂。
リハを行なう、LOW IQ 01 & THE BEAT BREAKER。




KUA'AINAハンバーガーをがっつきスタミナを注入してから、



夕暮れ時にやってきた、我々の出番。

「リゾートホテルのハコバン」というテーマを掲げ、ビーチパーティーに臨む。
シュウくんは2006年6月の野音以来の、黒スーツ。
蝶ネクタイもこの日の為に揃えた。






おまけ。
コンドウコウジロウ氏 a.k.a.コンちゃんが撮ってくれた。
超カメラ目線(笑)


                      • -

東京に戻って来てから、
LOW IQ 01 a.k.a.イッちゃんとOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの皆さん、
というよりBRAHMANのメンバーが代々木上原で軽く打上げをしているからと誘われ、赴く。


RONZIさんとラーメン情報の交換をしつつ、ワイワイ呑む。
そして結局イッちゃん氏(大先輩なので敬称付けなきゃね)、TOSHI-LOWさんと結局5時半まで呑む(笑)。