8月の恒例行事


8月5日


「DRUNK OR DIE vol.10」@新宿レッドクロス


2006年から始まった、新宿レッドクロスでの毎年8月のライヴ。
今年は我々がメジャー以前のインディー時代に所属していたレーベル、
DECKRECの仲間、そして酔いどれのセンパイでもある(笑)、夜のストレンジャーズのイヴェントにお呼ばれする。
我々は「旧」多めの、新旧織り交ぜたセットリスト。
「別腹」的楽しさで満ち溢れた60分であった。


レッドクロスのブッキングマネージャーは、ナニーキクチ氏。
ボクがかつてレギュラーDJとして参加していたハッチー・ブラックボウモア氏主催「ハチマナイト」での、
先輩レギュラーDJ、そして最寄り駅が同じJR本八幡駅だった方である(笑)。
その縁は、我々がバンドを、そして新宿レッドクロスがハコを、それぞれ続ける限り、
毎年8月にレッドクロスでライヴを演る、という形で続いて行く。



そうだ!!
物販でバッジセットを購入した方に若干名に当たる『FUNKY4セレクト“これぞ決定盤サマーBGM” CD-R』。
新宿レッドクロスでの担当はボクMOBYだったんだけど、
どうやら当選者が出なかった模様!!
物販担当・コヤマシュウ曰く、確実に当たり券を封入したとのことなので、
次回の鎌倉CABANONまで持ち越し!!らしいぜ〜。