10周年の年に、初出場


7月31日


ROCK IN JAPAN FES.2009@ひたちなか

終演直後の一枚。
Photo by SHIVA-ERI(今回はWING TENT担当カメラマンなのだが、チャリで駆け付けてくれた。サンキュー。)


初出場である。
「えっ!?出たことなかったの?」と言われまくっていたのだが、それは事実だ。
もちろん、この10年間、出演を切望していた。
だが、ビクター時代、何故か縁がなかった。
2006年にRHYMESTERのゲストとしてお邪魔したのみだった。
独立以降、「COUNTDOWN JAPAN」に二年連続で出演させて頂き、
そこできっちりフロアをロックした甲斐があったのか、
今年、10周年の年に初出場が叶った。


バックステージに到着すると、トップでライヴをカマし、既にほろ酔い状態だった松本素生くんとご挨拶。

GOING UNDER GROUNDもマネージメントを自分達で運営している。
独立した者同士、これからまた色々一緒にオモロいことやろうぜ、と約束する。
他にも久し振りにあった人、初めてご挨拶させて頂いた方、頻繁に会っている仲間など、沢山の人とご挨拶。


15時55分、無事終演。
本当に沢山の「ロック馬鹿」が人間辞めに来てくれた。
駆け付けて来てくれた全ての「ロック馬鹿」に、感謝。
またどこかで必ず会おう。
オレ達からも会いに行くから。

クイックレポはこちら!!


17時45分、レジデントDJの保坂壮彦さんに「是非、賑やかしに来て〜!!」と頼まれたので、
ラップをカマしに行く(笑)。
クイックレポはこちら!!


18時頃からグッズ販売コーナーにて即席サイン会。
「初めて観たけど最高だった」「いつも観に来てるけど今日も最高だった」と、
新旧のプラスワンモーから嬉しい感想を多数頂く。


その後、呑みまくる(笑)。