渋滞に巻き込まれながら / 「FACTORY」放送日・急遽変更のお知らせ


7月18日


朝10時に出発。
東京〜大阪の車での移動は、普段は多く見積もって7時間あれば大丈夫。
だが、夏休み初日ということもあり、きっちり9時間かかって南森町へ到着。


FM802へ。


ちわきまゆみ姉さんの番組に生出演。
この番組出演に関しては、
ちわきさんとたまたま下北沢の呑み屋でお会いして、
「この日、出演出来ます?」「OK、ディレクターに言っとくね」
この会話だけで出演交渉が成立した(笑)。
番組内では我々が今年出演することが出来なかった「夏の魔物」の現地との電話でのやり取りも。
ライヴ直後のグレート前川さんが興奮気味に現場の状況を伝えてくれた。


その他にもスタジオライヴの収録やら、
シュウくんが「コメント職人」的なナレーション仕事やらを行なう。


その後はfm osakaへ。
「ミッドナイト☆ジャングル」に限りなく生放送に近いインタビュー収録。
新人DJ、みぃちゃんのギャルっぷりに一同ペースを持って行かれがちであった(笑)。


                                  • -

で、その夜である。


大阪キャンペーンも24時過ぎに終わり、
昼から何にも食べてなかったので最近評判のつけめん屋「よかにせ」@十三で晩飯を喰らい、

宿に戻ってメールチェック→ネットサーフしてたら、
このニュースを拾いました。
直前で大変申し訳御座いませんが、ボクも先ほど知ったので。
ご了承下さいませ。


7/25(土)にフジテレビにて放送を予定していた、
「FACTORY LIVE 0606」ですが、
放送日が本日(7/18(土)深夜)に緊急変更となりました。


フジテレビ「FACTORY LIVE 0606」
[新放送日] 7月18日(土) 28:20〜


[出演]SCOOBIE DO



http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html