渋谷→下北沢→ギロッポン


5月27日


自宅で諸々雑務をこなしてから、
16時にリーダーの『ROCKIN' ON JAPAN』誌の取材に同行。
blogにも載ってます(笑)


下北沢に移動して、音楽ニュース配信サイト「hotexpress」取材。
メンバー全員で。
ベタ褒めされ、一同恐縮する(笑)。


終了後、ギロッポンへ移動。
J-WAVE『PLATOn』出演。

アンジャッシュの渡部さんは、千葉ロッテの試合で始球式をしたことがあるらしく、軽く嫉妬(笑)。
Mr.シゲル・マツザキに至っては、
日本ハム田中幸雄氏の2000本安打を打った時に着けていた、
バッティンググラブを所有しているらしいです。凄過ぎる。


モビーとマツ


(尊敬の念を込めて、敬称略)
マツは美味しそうにコカ・コーラを呑みながら、
「日本一黒い男が、歌で赤字の日本を黒字に変えてやるから!!」
と、笑いながら言い放っていた。
圧倒的であった。


新譜のカヴァーアルバムも頂いたのだが、
ほぼ、原曲よりキーが高い(笑)。
「毛細血管2,3本切るくらい声張らなきゃ歌った気がしねえんだよ」とも。
全面的にリスペクト致します。