アゲてなんぼやろ


4月19日


「Root & United vol.11」@代官山UNIT


我々SCOOBIE DO主催のイヴェントである。
半年に1回ペースになってから、3年。
ライヴハウスは勿論、クラブイヴェントでもライヴ可能、
対バンもジャンルレス、そして何よりパーティー度が高い、
ということに於いて、我々と非常に立位置が似ていると思っている、
YOUR SONG IS GOOD
兼ねてからオファーはしていたのだが、
今回ようやく実現の運びとなった。
通常は3月と9月の開催なのだが、
ユアソンが3月はスケジュール的に難しく、
4月なら是非とも、ということで、
じゃあ特別にずらしましょう、ってんで、
4月19日の開催となった。


双方、とにかく目一杯、フロアをアゲていた。
なんだがとっても気持ちがよかった。
打上げで、今度は地方でやろう、と約束する。


山名さんのDJ、まさかの歌謡曲のオンパレード。
ステージスタッフが全員、口ずさみながら仕事していた(笑)。


次回は9月を予定。