「初ワンマン」という響き


3月1日


「春のエレキ道場〜コータロー&ザ・ビザールメン〜初体験ワンマン・リサイタル」(タイトル長っ!!)
新宿Red Cloth


何と満員御礼、SOLD OUT(笑)。


前回のライヴまでは、何とたった7曲しかレパートリーがなかったのに、
今回はオリジナルの新曲を2曲含む、9曲もの新しいレパートリーを披露。
全員、良く頑張りました(笑)。


次のコータロー&ザ・ビザールメンのライヴは、3月29日(日)。
下北沢shelterにて、
BEATLE CRUSADERSとの対バンです。
まだチケットあるのかな…。


09.03.29(日)「ビートル・クルセイダースがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」
[会場]下北沢shelter
18:00 OPEN / 19:00 START
[出演] BEATLE CRUSADERS / KOTARO & THE BIZARRE MEN
[TICKET] 前売¥2000(1D別)
3月12日(木)16:30〜SHELTER / LOFT会員予約を行ないます。
予定枚数が店員に達した時点でSHELTER店頭発売は御座いません。
[INFO] 下北沢SHELTER (03)3466-7430

                  • -


ライヴ終了後は一人、歌舞伎町「凪」で一杯ツルッと頂き、


かつて我々もお世話になったことのあるNHK-FMの番組、
「インディーズファイル」がBS2とNHK-FMで同時に放送され、
そこに曽我部恵一&向井秀徳(年齢順)、そして我々が大阪でかなり世話になっているライター、
鈴木くんも出演することを聴き、収録場所の下北沢ラカーニャへ社会科見学に行く。

森若さんは相変わらずの可愛らしさ。


そのまま、曽我部恵一&向井秀徳、あと同じく社会科見学に来ていたワッツーシゾンビの面々と呑みに行く。