GALLOWファイナル


1月30日


GALLOWのサポート@代官山UNIT


リハの際、
勝手知ったるハコなので、ボクとジョーはいつも通りな感じで音を鳴らしていたのだが、
他のメンバーは口を揃えて「音が良いね〜」と。
非常にライヴをし易いステージ上の音、通称「中音(ナカオト)」のバランスが非常に良いのだ、UNITは。

                  • -


8月からサポートして来たGALLOWも、7本目の今夜がファイナル。
今までで一番グルーヴしていたライヴだった。
そして、非常に勉強になった全7本であった。


現在のメンバーを一旦解体し、また新たな形で色々と活動して行く、とのこと。
(GALLOWのblogはこちら)
またご一緒出来る機会があれば、勿論喜んで叩きたいと思っている。

                  • -


中目黒にて打上げ。
鳥小屋・東山店にてツーモーベーナーを頂き、一旦帰宅。
録画しておいた「今夜だけ!タモリ倶楽部スペシャル」を観て一頻り爆笑し、
三宿Webへ。


松野光紀 a.k.a. FREDO、またはマッツンの誕生日会イヴェント。
まあ見事にみんなベロベロになっていました。
出番が28:40だったので、寝てしまわない様にいつもよりペース遅めで呑みながら、
爆音で「ゆらゆら帝国で考え中」をかける。