GALLOW納め


12月28日


GALLOW千葉LOOK(元キャバレー)
「ナイトパブ」という文字が隠し切れてない(笑)


年内最後のGALLOWのサポート。
今年はジョーとともにツアーにも参加させてもらい、
新たなグルーヴを吸収させて頂いた。


千葉LOOKといえば、
ここのところ、必ずツアー初日=千葉LOOKと決まっている我々SCOOBIE DO
Pロシ店長の「バンド愛」にイチコロにされているバンドは、我々だけではない。
「次回のSCOOBIE DOのライヴは、打上げもマストだからね!!」と頼まれる。
そう、来年も勿論お世話になります。

                            • -


GALLOWは、年が明けて来月も、横浜と東京でライヴがあります。
チケットも若干数、残っている模様。


09.01.17(土)横浜FAD
09.01.30(金)代官山UNIT

全公演OPEN 18:30/ START 19:00
[TICKET]前売¥2,500 / 当日¥3,000(税込・D代別)
チケットぴあ/ローソンチケット/CNプレイガイド

                            • -


それにしても、この写真は壮観である。
我々も千葉LOOKをSOLD OUTする様、更に精進したい。