二年半振りの再会


12月9日


THE NEW MASTERSOUNDS@渋谷CLUB QUATTRO


リハの時間に、一足早くメンバーに会いに行く。
新しいクアトロで、若干迷子になる(笑)。
Eddie、Pete、そしてマイメン、Simon。
キーボードが新しくJoeに替わってた以外は、何一つ替わってなかった(笑)。


それは、ステージでも同じだったわけで。
もう、余裕でFUNKを3時間近くも打ち噛ましていた。


男子多めなパンパンのクアトロ。
明らかにFUNKを求め、踊りに来ているその感じは、眩いったらありゃしなかった。
本編最後の「Nervous」で、フロア全員で「口(くち)ラッパ」をしている光景は、本当に美しかった。


いつか、彼等のホーム、イングランドで、
そしてまた異国の地で、彼等とまた対バン出来たら、と思いながら、
12月の雨の中をチャリで家路へと。

ケブ・ダージ・プリゼンツ

ケブ・ダージ・プリゼンツ