週の真ん中水曜日、真ん中モッコリの横浜

MOBY2008-10-22



10月22日


中華街へ。1年半振り。


今日のハコは中華街の目と鼻の先にあるハコなので、
空き時間には当然中華街でメシ。
リーダーお気に入りの「¥500で喰える台湾料理屋」「秀味園」で魯肉飯をガッつく。
で、disk unionにDIGりに行ったメンバーと一旦別れ、
散歩しつつ一人食材屋巡り。
関帝廟や、そのお向かいに店を構えるCKB横山剣さんのご両親が経営している店(残念ながら定休日)をパチリ。


香港に行った時に初めて買って、
その濃さと匂いに衝撃を受けた「海老みそ」を始め、
オモロい物が沢山売ってたのだが、
結局買ったのは、紹興酒を呑む時に入れる「干し梅」のみでしたが(笑)。

                  • -


「浜風迅雷」@横浜Club Lizard


兎に角、オーディエンスも、オレ達も、怒髪天も、各々のテンションも、そしてステージのみならず楽屋の温度も(笑)、
アツかった!!
激アツだった!!
平日に何やってんだ!!オマエもオレも!!(笑)


平日の満員御礼、本当に感謝。
そして、それはとても美しいことだと思う。


怒髪天と、「来月、広島の「汁なし担々麺」を一緒に食べに行こう」と約束して別れる。


当日の激アツな模様は、こちら。
(ALL PHOTO by SHIVA-ERI)








ライヴレポは、こちら!!