また、とあるレコーディング


8月27日


都内某所のスタジオで、SCOOBIE DOでレコーディング。
近日中に詳細が発表出来るので、それをお楽しみに。
(写真はこちら!!)

                  • -


さて、9月23日(祝)に行なわれる「Root & United vol.10」。
おかげさまで、
デビュー前からずっとお世話になっているイヴェンターY氏から、
一般発売開始後、2日で、予定枚数が売れてしまった、との連絡を受けた。
でも、一人でも多くの方々に観て欲しいし、
折角の「黄金カード」ともいうべき対バンの為、
ちょっとチケットを追加発売しよう、ということになりました。
イープラスはまだ残っている模様なので(8月28日午前0時現在)、
まだチケットをゲットしていない皆さん、急げ!!
http://eplus.jp/

                  • -


で、9月23日は無理なんだけど、
明日は予定が空いてるなぁ、という皆さん。


明日はSCOOBIE DO vs ガガガSPの好カードが、
上記と同じく代官山UNITで行なわれます!!
チケットはまだ若干余裕がある模様なので、
是非とも踊りに、或は「♪人間っていいな〜」と合唱しに、
代官山にいらっしゃ〜い!!


08.08.28(木) GOLDEN SESSION 〜UNIT 4th Anniversary Special〜
[会場] 代官山UNIT
18:00 OPEN / 19:00 START
[出演] SCOOBIE DO / ガガガSP
[TICKET] ¥3,000(1D別) / 当日券発売予定
[INFO] 代官山UNIT (03)5459-8630