まさか、後楽園球場の跡地でライヴをするとは夢にも思わなんだ

MOBY2008-08-23



8月23日


水道橋JCBホール


SOCIETY OF THE CITIZENS Vol.2


林檎ちゃんから直々のお誘いを受け、今回出演することになった。
本当にありがとう。

                    • -


(Photo by SHIVA-ERI)


リハを経て、



この日から発売される「Myフェス箸」の宣材写真の撮影も行い(&弁当も食べ)、


「出番ですよ〜」と声がかかり、


出演2分前に、本当にどうでも良い話をしてたと思ってたら、


その数分後にはこんなことになってました。





SOILホーンズも賑やかしに来てくれたし、


そのあと、転換中にサオ隊&ホーン隊で2曲演っちゃうし、
(グループ名はDeath-lismo-Funk-a-Jazz-Crusaders(仮)らしい(コヤマシュウ命名)。)


「市民の音楽の会」は、今日も楽しく行なわれましたとさ。
(あ、向井さんと秋田くんもいるね!!)