ツアーは終わるがキャラバンは続く


6月29日


札幌BESSIE HALL


羽田空港へ。
8ヶ月振りの札幌。
今回は単発の為、飛行機で札幌入り。
そして、ファイナル。


「Vol.4のファイナルは札幌にしよう」と決めたのは、前回のツアー終了時だった。
全会一致で可決した。
2002年4月に札幌で初ライヴをして以来、
兎に角「超ウェルカム」状態でオレ達を毎度待っててくれた札幌。
何か特別な形で恩返ししたい、という気持ちから、「ファイナル」に持って来た。
思いは、伝わったのだろうか。
いや、間違いなく伝わったであろう。

                  • -


という訳で、「TOUR 2008 ""Funk-a-lismo! vol.4」は、
全日程を大盛況のうちに終了。
今回お邪魔した全てのライヴハウスのスタッフの方々、
オレ達に刺激と勇気を与えてくれた対バンの皆さん、
各方面でプロモーションを手伝ってくれた皆様、
今回初めてオレ達のライヴを観て「SCOOBIE DO」の名前を覚えてくれた皆さん、
そして各地で熱狂的に迎えてくれたプラスワンモー、
本当に有難う御座いました。
あなたがいるから、オレ達も音を鳴らせるのです。

                  • -


と、ツアーは終わったものの、今週は二本もライヴがありまして(笑)。
全く、終了した感じがありません(笑)。
来週末は、またもや北海道だしね。
下半期もご贔屓の程、宜しゅうたのんます!!