一週間のご無沙汰でした


我が家で事務仕事(と週一の野球)(それと不意に訪れる呑み)に没頭していた為、
ちょっとご無沙汰にしてしまいました…。
ざっと書きますね。

          • -


3月4日


野球。
試合中、ふと今までのフォームのダメだったところが分かってしまった。
綺麗なヒットを放つ。

          • -


3月5日


「TVガイド」取材に同行。
音楽誌ではないのだが、物凄くライヴバンドに理解のある編集の方がいて、
良い話が出来た。

          • -


3月6日


PV編集チェック。
素晴らしい出来である。


その後、フリーペーパー「ramblin'」主催の呑み会「夜の編集会議」に初参加。
久し振りの人、チャーベさん、戦友、インディー時代の恩人、山名昇
ほか沢山の音楽仲間に会う。
酔っぱらう。

          • -


3月7日


PVが遂に完成した。
全国津々浦々で、
そしてネット配信を通じて、
一人でも多くの方に観て欲しい。


そのまま、音楽専門チャンネルに納品しにいったり、
その間にコピーを頼んどいてピックアップしたり。
笹塚→渋谷→外苑前→六本木→溜池→笹塚と、
全てチャリで赴く。

          • -


3月8日


スネオヘアーのリハーサルに遊びに行く。
といっても実は仕事も兼ねてなのだが(詳細は後日)。
スネオさん、池ちゃん、田中貴と蕎麦屋で呑み、
スネオさんの一言で何故かカラオケに行き、
ちあきなおみなどを全員で合唱する。

          • -


3月9日


「The SHOW」@渋谷asiaへ。
MUMMY-D氏と「マボロシとスクービーで早く対バンしなきゃな」と約束し、
ROMANCREWのライヴにゲスト出演したコヤマシュウのローディーをこなす。

          • -


3月10日


「GiGS」取材に同行。
リーダーが「バンドの演奏面」からの視点でニューアルバムを語る。
バンドをやってて、SCOOBIE DOに興味があったり、カヴァーをしているキッズ達には、
特に読んで頂きたい。

          • -


3月11日


野球。
我々のすぐ横で、ヤクルト・スワローズとソフトバンク・ホークスが練習していた。
でも、試合をしていたのは、我々Yano Technopolisと「たけし軍団」だった。