鬼やらい

MOBY2008-01-23



1月23日


雪の中、文京区の某所へ(写真は旧日本家屋的なロケ地)。


スペースシャワーTV「爆音アトモス」のコーナー、
「アトモスの沼」収録。
「節分鬼やらいSPECIAL〜ドラマーだらけの沼〜」ということで、
レキシネーム「うんち鬼(うんちき)」という名前の故か、ということは定かではないが、
オファーを受けて、魔女っ子マミ氏に色々と「見て」もらう。
どんなものが「憑いて」いるのかは、オンエアをお楽しみに!!


集まったドラマー6人、
初対面だったりキチンとしゃべったことがなかった方達同士だったのにも関わらず、
オンエアではすっかり息がぴったり合っていた。
ドラマーは基本的に仲良くなり易い人種なのだろう。
全員が同じ様な悩みを持っていたりするところも、ボクはやっぱりドラマーなんだと再認識させられる。


全部のバンドでイヴェントやりてぇなぁ、なんて話しながら、再会を誓う。


[1月29日追記]
魔女っ子マミさま、書き込み有難う御座います!!
http://www.spaceshowertv.com/artmoz/blog/