7年振り3回目


11月25日


「ORANGE LIVES」@法政大学自主法政祭


実は法政大学市ヶ谷校舎でライヴを演るのは、3回目だ。
1999年、2000年に2回。
1999年には多摩校舎でもライヴを演っている。
その時から、法政=「ROCKな大学」というイメージだったのだが、
今回の自主法政祭のキャッチコピーは「東京ROCK大学宣言!」である。
そのまんま(そしてちょっとシャレになってるのも良い)。


今回の「ORANGE LIVES」の実行委員長は、
7月の所沢でのライヴに来て、
オレ達に直々に「出て下さい!!」と頼んできた。
断れる筈が無い。

                  • -


盟友、bonobosとの対バン。
松井泉とは頻繁に会っているのだが、他のメンバーは久し振り。
実はギター・コジロウくんのギターが当日の朝にぶっ壊れ、
ウチのリーダーのサブのギターを借りて使ってました。
でも、しっかりbonobosの音に溶け込んでましたな。

                      • -


さて、ダンスパーティー法政。
学生も、そうでないひとも、
非常に「学生ノリ」で最高だった。
そう、学生はそんぐらいハシャげ!!、やっちまえ!!
という丁度いい塩梅のハシャぎっぷり。


また遊ぼうぜ。
今度はライブハウスに遊びにきてくれよ。


来年も、様々な学園祭に出演したい。