NORTH WAVE 3 DAYS


10月12日


お昼に、三日連続でNORTH WAVEへ。
NORTH WAVE = タックさん、といっても過言ではないであろう、
DJタック・ハーシー氏の番組にゲスト出演。
しかも、このゲスト出演、
10月10日のビークルの番組にゲスト出演後、
タックさんに挨拶に行ったらそのまま「金曜日にまた遊びに来てよ!!」といわれ、
急遽決まったのである。
ビートルマニアなところも本当に共感出来る。

                  • -


函館へ。
柳葉魚(←ししゃもって、こう書くのね)、滋養軒ラッキーピエロを喰らう。


宿に戻って友人のblogを観てたら、
つい最近対バンした、こんな人のインタビューを見つけた。
http://www.1101.com/techo_club/archives/201/
ボクも2005年まで10年以上も、他社ではあるが「ぴあ手帳」なるものを使っていた。
この二年、手帳を使わず月刊スケジュールをA4の紙にコピーしていたのだが、
妙に来年の「手帳」を買いたくなって来た。
スケジュールも、ちょっとずつだが建てつつあるし。