ハマスタ

MOBY2007-09-18



9月18日


昨夜の興奮もさめやらぬ中、
午前8時にFIRE BALLの本拠地、横浜へ。
彼等が先月、イヴェントで大トリを飾った地へ赴く。
そう、横浜スタジアム
関係者用正面入り口


崎陽軒のシュウマイ弁当片手に、観戦する訳ではない。
何と、今日はここで野球をプレイするのだ。


もう、興奮を抑えることが出来ず、写真を撮りまくる。
夜に試合を控えた広島カープのトラック
対戦チームが抽選に当たり、我々を招いてくれました
着替えるのもつい急ぐ
先ずは記念撮影
生で間近で観たらこれで飯三杯は喰える
子供の頃、夢見てた風景のひとつ(客いないけどね(笑))
打った〜!!(架空の実況は、TBS「世界の」松下アナ)
センター正面のライナーを打って項垂れる
素振り用姿見。「YABANE」という名に、80年代の野球少年はトキメカナイ筈がない。


試合には負けてしまったが、
本当に貴重な体験をさせて頂いた。

                  • -


音知連」収録。
犬式の三宅くん、韻シスト、そしてRomancrewの面々、といった知った顔ばかりの会も味わい深かったし、
RIZE関係の三組(ドラムのあっくんは、よく下北沢で会う)は、もう本当に最高である。
そのアドリブや空気のアゲ方に、「血」を感じた。

                  • -


ボビー、今回の投手の配置換えは、ボクは正しいと思うよ。
今からでも、遅くない。