太郎会


7月11日


風とロックfes.「ロックの日」@渋谷CLUB QUATTRO


ライヴ、といっても、トークのみである。
しかも、太郎会は基本的に安孫子真哉くん(銀杏BOYZ)に(下ネタを)大いに語ってもらう会である。
アビちゃんと早めに近所の立ち呑み屋に入ってホッピーをグイグイやっつけて、本番へ。
ほとんどアビちゃんの下ネタ話に、池ちゃん(レキシ)とボクでいちいち笑うだけの会。
下らな過ぎて最高だった。
特に、ボクが殆どしゃべってないことが(笑)。


トリを務めた「風とロック商業高校(サンボマスターYO-KING) 」の時に、
人生初の「ダイブ」をする。

                  • -


一方その頃、
MATSURI寮では銀杏BOYZチン中村くんと村井守くんがMATSURI鍋を喰らっていたので、
アビちゃんを連れてMATSURI寮へ赴き、呑む。