スペ中出身ですからね

MOBY2006-12-22



SSTVに、
ボクのblog開設がニュースとしてUPされていた…。
感謝やら、恐れ多いやら。


2004年12月から2006年10月までの一年十ヶ月、
SSTVモバイルサイトにて、週一でコラムを書いていた。
週一、原稿用紙三枚分位の文章を書くのは、正直「しんどい」と思ったこともあったけど、
何かを吐き出すという意味に於いてでも、
またその週の確認作業としても、
非常に有意義なものだった。
で、我慢出来ず、ここを開設したわけでありまして。


12月22日


リハ。
新曲がバリバリ上がって来てます。
年内残り二本のライヴ、
全部新曲にしちゃおうか、なんて無茶な話も出たり(笑)。


下北沢の「JET SET」で新譜の7inch、12inchを数枚購入。
先日新譜が出たTHE NEW MASTERSOUNDSのメンバーの別プロジェクトのシングル、
そしてオランダのFUNKバンド、LEFTIES SOUL CONNECTIONのNEWシングル、など。
オレ達も久し振りに7inch切りたいなぁ。


夜は三宿WebにてDJ。
早速、上記の盤をスピンする。
何か、新曲を披露する心持ちに似ている。
あとはこの時期オンリーでスピン可能なクリスマスナンバーを一気にかけたり。
たまたま迷い込んで来場してたであろう、オッサン三人組が、
ボクのDJでノリノリで踊っていたところを観て、
良いことをした、と思った午前2時。


(写真は、先日いとうせいこう先生宅にて開催されたクリスマス会兼「Wii」体験会においての、大野憲太郎、永友聖也(キャプテンストライダム)、ミドリカワ書房)