スーツ対ポロシャツ、第2回戦


2月24日


ハマへ。


『ブライトンロック2009』@横浜F.A.D.


SCOOBIE DOとしては何と7年振り、
個人的には1ヶ月振りの横浜F.A.D.。


前回訪れた際は、こんなことをして空き時間を楽しんだのだが、
今回もそれをやってみる。
前回見つけられなかった「ネタ」がゾクゾク出てくる(笑)。



確かにありました、元気玉
「オラにチカラを」って感じなんだっけ?(『ドラゴンボール』を読んだことないので…)



おしん」を思い出すのはボクだけでしょうか。



メンバー全員ホットパンツなのでしょうか。



打上げは駄菓子屋なのでしょうか。


で、この日一番グッと来たのは、これ。

エレキなのかアコギなのか、気になるところです。

                  • -


この日も、「今夜はオレ達のワンマンか?」と錯覚を起こすような大歓声に迎えられ、
フロアの隅から隅まで、タオルが廻り、手が挙がり、
ドッカンドッカンやっていた。


また必ず対バンすることを約束し、
まだまだツアーが続くmonobrightにエールを送り、別れる。